Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina  自分、五月病?いや〇〇〇ロス?・・・

やっぱりゴールデンウィーク前半、楽しすぎたんですよ・・。
8th以来のライブ、それも中4日で、週に2回・・。

G.W.後半まあ休みだし、ばたばたと過ごしてあまり
考えることもなかったんですが、どうも、仕事が始まるという
きのうから徐々に・・。テンションが・・。

仙台のライブ終了後は、すごい充実感で、さわやかな感じさえあって。
東京のライブ終了後も、どちらかと言えば興奮していて。

で、次はいつだ?とこの日記でも何回か書いてましたが、いざ、
現実と向き合うと「長い・・・」(そんな深刻な問題か!)

何かの喪失感を「ロス」なんて言うようですが、これはやっぱり
そうなのかなあ?じゃ、どうしたらいいんだというと、これは
どうにもならない!う〜ん。そもそも上海が終わると、しばらくは
予定がない(と思う)から、ないものは聴きにもいけない・・。

でも、とりあえず、上海のセトリなどあげてくださる方がいると思う
ので、「far・・型なのかなあ、8th・メキシコ型なのかなあ」とか
考えて、自分で楽しみを見つけるしかないですね・・。

でも、どうも楽しみ(?)の見つけ方が、「強様が心配だ」とか「上海で
何食べてるんだろう」とか「現地語はやっぱりニイハオかな」とか、音楽的
でないことばかり頭に浮かびます・・。埋まらない・・。

それじゃ、今年後半のことを考えてみよう!
9月アリーナ終了後は、また少し間があくけど、12月入ってからは、例の
ツアー、おそらく毎週。そして、おそらくクリスマスの数日後にCDJ、年があけて
しばらくすると9th、たぶん2daysで・・。

だんだん元気が出てきた感じがします。全部行けるとは思わないけど、何回かは
行きたいと思うし。考えてみればそのころになれば自分のもう一つの趣味もできる
じゃないか!(今回のロスはもう一つの趣味のロスじゃないと思います。雪が
とけてずいぶん経ちますから・・)

こわいのは、年末年始これだけ続いて9thが終わった後のロス・・。いや、また
次の発表があると思うし、あまり考えないようにして、テンションあげていきま
しょう!きっと、時間が解決してくれる・・。(かな?)