Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 新コーナーと上海音楽祭・・・

Kalafina倶楽部新コーナー「Kalafinaビジョン」
やっぱり人間好きなこと話すと、時間足りない
くらいになっちゃうんですね!

Hikaruさん、1クール10本のアニメって、見る
のもすごいけど、そんなに流れてるんですね・・。

Keikoさん言ってたのはこっちでやってるのかな?
見たことないかも・・。
Wakanaさん言ってたのは何回か見たことあります。
お弁当見せてもらったりして、けっこうほのぼのした
感じの番組でしたね・・。

興味があることについての話って、けっこう自分は
聞くの楽しいですね。「人間って、いろいろなんだ〜」
って思いますね・・。

上海音楽祭、セトリあげてくださってる方の見ると
完全にfar・・型+αですね。Magiaはクワトロで。
大変盛り上がったということで、これは仙台で迎えた
ときのこと考えてもわかる気がします。
本当「ようこそー」っていう気持ちが強くなるんですよね。
地方で見ることができるってちょっと信じられない、みたいな。
自分も横断幕でも・・(単独だったし、やりませんでしたが・・)
って考えるくらいは。
海外だったら、形とか行動に出す人絶対いると思う!
海外特有の熱さ、というのはお国柄+熱烈歓迎の気持ち
の表れなんでしょうね・・。

国内に住んでて、自分次第で行けることにもっと感謝しなければならない
ですね・・。遠い国の方々はまず、簡単に日本に来れないわけですから。

そう、少しくらいライブ参加の間隔があいたとしても、自分たち(自分)
は恵まれていると思わなくては!