Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafinaのみなさんのテレビ出演は・・

これは私だけの感想なのかもしれませんが、Kalafina
みなさん、テレビ出るとき、すごくすごく緊張してませんか?
(地方ではやってない番組もあり、ユーチューブとかで見る
 ことが多いですが)
テレビに出ることそのものは、ファンにとって、とても
うれしいことですし、楽しみなんですよ。
ただ、回数も少ないですし、慣れていないのでしょうか、
ライブのパフォーマンスから考えると、雰囲気がかたいと
いうか・・。・・奥ゆかしいんですね!きっと!
そういうところもいいんですが、どうせなら、にこにこ
のびのび歌ってる彼女たちを見たいなあと思ったりします。
でも、かなりのベテランな方々でも、カメラの前で歌うのは
ライブとはまた違うとおっしゃる方もいるので、難しいんで
しょうね!


skiでは、小回りの切り替え時に、体に板を近づけるというよりも、板の位置は動かさずに、体を板に近づけて板を支点にして体を谷へ投げ出す感覚はどうなんだろうか、と思いました。これは、できたらどうなるのかまだ整理できてません・・。