Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 最後のケコ様の一言に・・

今週のKalafina倶楽部、生で聴けなかったので、
インターネットラジオで。あー今回もKeikoさんは
あまりしゃべれないんだな、と思いながら、香りの話題とか
ラソンの話題とか。で、番組告知になって、今週も終わりかなと
思ったところで・・・。

「ましゅまろがいい・・」って、アナタそんなストレートに!
 私、最近のホワイトデーあまり詳しくないんですが、もはやお菓子なら
 何でもいいのかもしれませんが、そして、お菓子にも詳しくないのですが
 マシュマロってそんなにいろいろあるんでしょうか?

いずれにしても、さすがスウィーツ好きのKeikoさん、それまで発言は極力控えていらした
わけですが、どうしても、どうしても、どうしても2人に伝えたかったんですね。
ましゅまろ・・

もうあのタイミングでのあの発言、さすがです!
(それまでの内容しばらく飛んじゃいました)
またまた歌ってる時のイケメンぶりとのギャップにヤラれちゃいます!