Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafinaの「音楽」(曲の方です)

Kalafina最強のアッパー曲「音楽」・・はじめは、「え、「音楽」っていう曲名なの?」という戸惑いから始まりましたが、ノリがいいというだけでなく、歌い方がカッコイイ!Keikoさんと、Hikaruさんのからみ、ゾクゾクしますね〜。ライブでイントロが始まった時の会場の高揚感も、半端ないです。聴き所もいっぱいで、中間の「是永さんタイム」「今野師匠タイム」(CDJでは櫻田さんタイムでしたね)カッコイイ・・そしてWakanaさんの「スーパー女神タイム」も。ライブ行って「音楽」セトリ入っててよかった〜って思います。(Kalafina初心者としては一条ポーズとかしてみたいんですよ・・)これからもぜひセトリに入れてくださいね!