Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

きのうのKalafina倶楽部からそしてski板投げだし理論は昔からあります・・

きのうのKalafina倶楽部によると、Keikoさんメキシコから帰ってからも、あまり具合はよくないんですね・・。メキシコの写真や動画みるともう大丈夫なのかと思ってましたが。でも、おそらく収録は先週だから、回復していることと思ってます!風邪ひいて熱出した自分もほんとに回復に時間がかかって・・。(自分はどうもそういう体質なんですね・・。熱下がってもなかなかもどらない・・。)Keikoさんも早くいつも通りの体調になること願ってます!

skiの方では、「板投げだし理論」なんて書いちゃいましたが、これ、ずっと言われてることですよね。「板は体から離れるほどいい」とか・・。何となくわかってはいましたが、最近まで実感がなかったんです。どうすればそうなるのかよくわからなかった。特に小回りで。それを自分で意識するためのネーミングです。(決して新理論なんてつもりは毛頭ありません)できる人は自然にやってるんですから・・。
ところで、もう3月。シーズンもあと少しだけど、今の状況考えると、なかなかスキーには行けないかもしれません・・。春スキーかな!