Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafinaの魅力シリーズ ギャップにクラクラ・・

これはもう言い尽くされていることですが(だいたい書いてることそうだろ)、人間て、〜なのに〜、というギャップに惹かれること、よくありますよね。
3人はまさにそれですね。
Keikoさん、ほとんどの人が高音歌ってるのは小柄で細いこの人と思うんじゃないでしょうか?それがあの響きまくる低音ですよ!そして、かよわそうなイメージと反対の「マッチョ先輩」と言われるほどの運動好きとステージ上でのカッコよさ・・。
Hikaruさん、キレのあるボーカルからはちょっと想像できない、趣味「寝ること」って何?なかなか公に言えませんよ!そして何かもう引きこもり代表みたいな生活ぶりだそうで。家でいろいろやることあるらしく急に誘われると困るらしい。でも何かほっとするのはなぜだろう。
Wakanaさん、あの女神ボイスにして、サメ好きの恐竜好きって何?ジンベイザメ1時間ずっと見てるって・・。(自分もけっこう好きな方だが、できるだろうか)お話好きでもあり、8thのジブリの話も面白かった・・。
そしてギャップといえば、ライブでの歌とMCもギャップありあり。彼女たちの自然体のMC聞いてるとほのぼのとしてくるんですよね。しかし、そのMCの2秒後くらいには、もうプロフェッショナルに歌ってるという・・こっちがついていけません!