Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R君と初近場のダムへ!道路雪解け水で・・

今日は気温も上がり、でも山の峠は道路がまだ雪で・・。

近場のダムまでの道なら大丈夫かなと、行ってみました・・。でも途中の道が雪解け水で濡れてて、バイクが汚れる~、ということでゆっくり、ゆっくり・・。

 

250R君は低速トルクがあるので、車のうしろついていくくらいなら6速30キロくらいから実用域・・。なかなかすごいことだと思います・・。高いギアで低速で走るとパラツインのドコドコ感が味わえたりもして・・。ゆっくり走っても楽しいバイクです・・。

 

ということでダムの駐車場での1枚。道路以外はまだ雪・・。

f:id:Hidesuke:20210213210014j:plain