Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski 今シーズン10回目Zスキー場へ2回目見える凸凹より見えない真っ平ら・・

今日のO森ゲレンデは底荒れしていて固い斜面・・。しばらくO森を滑っていましたが、一応K姫にも行ってみると、ガスが・・。「これはダメかな」と思ったら、なんと斜面はおそらくきっちり圧雪車が入った上にうっすら新雪がつもって真っ平ら。

 

ガスで数メートル先しか見えないけど、真っ平らで不安なく、滑り心地は最高に近い。ということで、O森よりも今日はK姫をグルグル滑ってました・・。こんなこともあるんですね・・。

 

ターンは、「波乗りサーフィンターン」。本当気持ちよい。でも、右ターン(左足外足)の時の最初のポジションがちょっとしっくりこないのが課題・・。もっと早くポジション作ればいいのかな・・。切り替えが難しい・・。

 

今日の写真はO森ゲレンデリフト近くの斜面。シュプール撮ったのですがよく見えませんね・・。今日も全体的にすいてました・・。

f:id:Hidesuke:20200201221520j:plain