Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski 普段使わない筋肉が・・Kalafina 聴き方は前と変わらず・・

最近skiに行くと、ふとももよりも、背筋と、腰の両側の筋肉が筋肉痛です・・。外向傾姿勢とってる証拠とも考えられますが、普段使わないところなだけに、どうやって鍛えればいいんだろう?

 

滑り方を決めつけない、ということで、コブのピッチ、深さによっては横滑りの時間が長くなることもあり、と考えないと。雪質と足のスタミナの問題・・。気持ちがいいのは、ほどよい斜度の、ほどよいピッチのほどよい深さのコブを右に左に滑ってる時かな・・。でも、それだと物足りなさを感じることも事実・・。

 

最近はskiの日記になってますが、Kalafinaを聴いてるのは前と変わりません・・。以前の、ライブとライブの間の期間と聴き方は変わってなくて、違うのは、直接聴きに行く予定が入らないこと・・。

 

最近、特に聴きたくなったのは「こいびとの昔語りの夕暮れの」。「far・・」のビデオとか見たりして・・。この曲ライブで聴いたのは自分は1度だけかな・・。あと、「lapis」も時々聴きたくなりますが、これも直接聴いたのは1度だけかな・・。