Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski やっぱり、「疲れない」より、滑るなら「自分らしい」小回りで・・

この前は、疲れない小回りを目指そうと思ったのですが・・。いろいろ考えると、自分の骨格、筋力、感覚に合った「自分らしい小回り」を目指すべきだな、と・・。

 

小回りは、いろいろな滑り方があるわけですが、その時その時「ベスト」と考えられる滑りをするのが気持ちもいいはず・・。少々疲れるのは、仕方がない・・。

 

板も、力を有効活用するために、少し長いiRACE君とか、2V君にもどしてみようかなと思ってみたり・・。