Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんの春のツアーが発表されて・・ski 今シーズン4回目、Zスキー場へ2回目今日はゆったり・・

Wakanaさんの春のツアーが発表されました。4月4日の埼玉から5月12日の名古屋まで・・。この前も書いたんですが、自分としては、ソロ活動と、「Kalafinaという音楽」は全く別と考えた方がよい、という気持ちで・・。Wakanaさんの声を聴きに行くと思って。

 

仙台は4月20日(土)。FC先行が1月15日から・・。行けるかな・・。

 

skiの方。

いつもはお一人様ですが、今日は身内とゆったり系で。メンバーが初級~中級のレベルなので、自分がプルークで先導して斜面を安全に降りるパターン・・。「外足荷重、板を横にして」とか言いながら・・。斜面によってはパラレル、小回りで下で待ってたり。こういうのもいいものです・・。冬のレジャーの1つ、自分の趣味が少しでも役立てば・・。

 

Y倉のカベ、今シーズン初めて滑りました!(メンバーは上から覗いて、林間コースに戻りました)いい感じで滑れたと思います!山頂にも今シーズン初めて行ったんですが吹雪で視界が悪く、みんなでひたすら降りてきました・・。樹氷も山頂の一部だけ・・。

 

行ったメンバーも1日楽しく滑れた、と思ってくれてるといいな・・。

今日の写真はO森リフト乗り場駐車場からの様子・・。

f:id:Hidesuke:20190103220639j:plain