Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 どんな夢を見ますか・・

オープニングは1989年Winkで「淋しい熱帯魚」。ファンというわけでは
ありませんでしたが、リアルタイムですね。一時期のアイドルブームが
去り、ユーロビートにのせて、「笑わない」クールな雰囲気でどうで
しょうか、という・・。

ユーロビートと言えば、出始めのころのユーロビートはよく聞きました。
マイケルフォーテュナティー(よく覚えてるな!)「Give me up」とか、
カイリーミノーグ「愛が止まらない」(Winkもカバーした)とか、
バナナラマ「アイ ハード ア ルーマー」とか・・。なつかしい・・。

当時「SKI NOW」で流れていた影響かな・・。

今日は寝ている間に見る「夢」、どんな夢を見ますか、ということで。
Hikaruさんは体育座りしている自分を俯瞰で見ている夢を時々見る
そうで。

Keikoさんは、大体展開が同じ夢をよく見るそうです。

Wakanaさんは、知らない人が家族に増えていて、自分はピンクの髪の
おばあちゃん?になって、チケット制の野外図書館にみんなで行く
夢を見たそうで・・。

よく「夢で逢えたら」と言いますが、「念は大事!」ということに
なりました・・。