Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は9+ONE仙台公演・・ski小回りの新イメージモデルはエアレースの・・

仙台公演、明日に迫ってきました!準備は・・。特に変わったことも
ないんですが、チケットと、9thのTシャツは忘れないように・・。

仙台サンプラザ、ステージの形がどうなるかで、ステージからの距離
が変わることが、会場に行ってからのお楽しみ・・。

Wakanaさんのブログによれば、すでに仙台入りしてるみたいですね。
明日、絆まつりの初日と重なりますがライブは夕方からだし、道路は
いつもよりは混むでしょうけど、それほど大きな混乱にはならないん
じゃないかな・・。

自分は仙台でのKalafinaのライブは3度目。自分もそうですが、
たぶんみなさん「ようこそ、仙台へ!!」という気持ちで、それが
アットホームな雰囲気つくっていていいんですよね〜。明日もそうなる
かな・・。

skiの方。エアレース日本人パイロット室屋さんが千葉で優勝!映像
見てて、「これか!」と思ったものがあって、機体を垂直に立てての
右へ左へのスラローム

これは体験できるとしたら超絶の気持ちよさですね、きっと・・。

これに近い感覚をスキー小回りで再現できないか。回転速度を維持
しつつ、体をぎりぎりまで倒して・・。大回り同様切り替えは少し
ルーズに、ターンマキシマムからジェットコースター的に次のターン
へ・・。どうだろう・・。

とにかく明日は9+ONE仙台公演です!