Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 大阪公演2日目の道中の記録とフェスティバルホール・・[写真:フェスティバルホール外観]

自分の記録として。今回、ゴールデンウィーク後半5連休初日の移動でしたが、
交通機関が混んで・・。東京駅での新幹線乗り換え、ホームに人があふれて
並んでいて、予定していた新幹線(自由席)には乗れそうもなく、(座れそう
にないという意味で)何本かあとの新幹線になる、ということ。(列に早く並ぶ
ということ)

ここが今回の予想以上のところでした・・。あと、またまた変なところですが、
よく言われていますけれども、京都まではエスカレーター左に寄る、なんです
が、大阪は右に寄る・・。

フェスティバルホール、本家ブログでも写真がアップされてましたが、ベランダ
席が高い所にあってスゴイ・・。確かにHikaruさんが、最初のMCで、「そこの
みなさんは立っちゃだめです、危ないですから・・」と言うのもわかる高さ
でした・・。

今日のKeikoさんのブログによると、きのうのうちに東京に戻られたようで。
確かに連休中の昼の移動考えたら、夜に移動したほうがいいかもしれませんね・・。

自分も、今日は「ああ、大阪公演、楽しかったな・・」という気持ちがじわじわと
してきて、その土地、その土地で特色があって、その雰囲気に浸るのもいいな、なん
て思っていました・・。

そのフェスティバルホールの外観です・・。大阪のみなさんにはおなじみと思います
が・・。