Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina リリースイベント発表されました!・・そしてKalafinaのみなさんは台湾へ・・

日時:2017年8月11日(祝・金) 14:00〜
会場:お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場

日時:2017年8月12日(土) 14:00〜
会場:お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場

日時:2017年8月13日(日) 14:00〜
会場:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン・木の葉のステージ

金・土は連続でヴィーナスフォート、あそこの場合は、CD購入して
優先席整理券もらわないと、ホールの方へ入れないんですよね・・。
通路の方まで音は聞こえてはきますが・・。

午前中に購入、午後に観覧・・。作戦を考えたいと思います・・。

Hikaruさんのブログから、Kalafinaのみなさんは台湾へ着いた模様。
日本からのエネルギーも常に受け入れ体勢、ということで、
台湾公演、大いに楽しんでください!応援してますよ!