Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「into the world」、今のところ、アリーナライブ映像で・・Hikaruさんのブログ、北海道のおいしいもの・・Keikoさんのブログも更新されて仙台・・

今日は「into the world」が聴きたくなって、考えてみると、今の
ところ、フルコーラス聴ける音源てアリーナライブディスクか、WOWOW録画した
ものしかない・・。あと約1ヶ月待てばCD出ますが・・。

ということでアリーナライブBDで。この曲も、彼女たちの歌声も
すばらしいのですが、演奏陣もまたすばらしい・・。

ストリングスのみなさんや、入りからの強一さんのドラムとか印象的で、
やっぱり目がいってしまいます・・。

この前の話聞いて、Keikoさん、歌いながらけっこうこみ上げてるのかな、
とか思いながら。「毎朝君の・・」、ここの力強さ、好きですね・・。

「一粒の水の輝きに魅せられて・・」前に歌詞解釈でも書きましたが、
確かに、「遠くへ来たと思えば思うほど」より深くその世界へ入り込んで
その分野でいろいろなことがわかってくればくるほど、「ああ、これは
すごいな」というもののすごさもわかって、輝いて見える・・。

このあたり、「やさしいうた」の「音楽が・・照らしてくれるように祈った・・」
と、通じるところがあるように思います・・。(勝手な解釈です)

自分の大好きな世界、その感覚が消えませんように、そしてその輝きに魅せられて
いますように・・。

だんだん「やさしいうた」の話っぽくなってしまいましたが、あと約1ヶ月で、
「into the world」のMVも見れるわけですね・・。

Hikaruさんのブログ更新されて、北海道のラーメン屋さん「千寿」、飲むヨーグルト
とか、「わかさいも」とか。Keikoさんのブログも更新。仙台でもたくさん、いろいろな
番組に出演してますね!明日、楽しみなアレって何だろう・・。