Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「9+ONE」BDを見ながら・・「光の旋律」素晴らしい・・

Keikoさんのブログ更新されて、「歌詞カード見てなかった。」

ほぼ全編カッコイイ写真ですが、ブログに載ってる写真は
その中ではかなりはっちゃけてる方ですね・・。「音楽」の
背景ですから、それもありでしょう!

MC1を見ながら、「国際フォーラムって、いすの配置が微妙に前後
ずれてて、前の人に重ならないようにうまくできてるんだったな」
とか思い出して。

光の旋律」、Keikoさんの歌いっぷりが本当に素晴らしい・・。

昨年のアリーナライブの神戸でびっくりして、それ以来、「光の
旋律」をライブで聴くのを楽しみにしていて、今ツアーでは毎回
聴けて幸せでしたね・・。

思わずアリーナライブBDではどうだったかな、と見直してしまい
ましたが、今回の方がよりそれが伝わる感じで、これは貴重・・。
何回見ても聴いても素晴らしい・・。
是永さんのギターによる間奏もいいですね!

今日はこのへんで・・。(全然進んでない)