Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「9+ONE」BDを見ながら・・「未来」Wakanaさんの声と是永さんのギター・・

ということで「未来」から・・。今ツアーの「未来」と
言えば、Wakanaさんの声と是永さんのギターの共鳴・・。
(と勝手に思ってる)

未来の間奏部分・・。お互いの音が近付いて、同じ高さに・・。

うん、公演によってはそれがぴったり一致して共鳴していたに
違いない!(と勝手に思ってる)

ギターと共鳴するWakanaさんの声ってスゴすぎる!(と勝手に
思っている)オリジナル音源にはないですし、アリーナライブ
見直すと、そこまでという感じにはなっていないようだし、
今回の「未来」、貴重・・。

ライブでの「未来」の造語での歌い終わりがまたいいんですよね・・。
結局今日は「未来」のみでした・・。