Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログ更新されて・・もうすぐツアー開始ですね・・

Keikoさんのブログ更新されて、3日間のリハーサル終了・・。

今回、自分は12月からの参加なので、まだピンとこないところ
もあるのですが、あと数日でツアー開幕。

こだわりを持ったリハーサルの様子が伝わってきて、これが
実際にライブで聴いた時の感動につながってくるんだな、と
あらためて・・。

よりよいものを目指して試行錯誤してそれを積み重ねていく・・。
オリジナル音源とは違ってくる部分も当然出てきますが、逆に
それがライブでしか聴くことのできないものでもあるので
会場に足を運びたくなるんですよね・・。

よく芸術作品で「神は細部に宿る」と言われますが、歌も同じで、
だから「惹かれる」というより「引きこまれる」んですね・・。