Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10thアニバーサリーフィルムの中で・・skiオフトレインラインスケート・・

好きな場面は個人練習の場面。3人練習の前に個人的に歌えるようにして
おくのは、お約束。本来なら見せるものではなく、試行錯誤してる場面も
あり、でもこれが大事なんだな、と。

個人練習のスタジオの中ですが、きっとそのイメージは満員の武道館に
つながっているはず・・。突き詰めたものが、ステージ上での自信と笑顔に
なるんでしょうね・・。

Kalafinaの歌は、「神は細部に宿る」という言葉があてはまります・・。

skiの方。その後も数回インラインスケートやってます・・。
左足になかなか乗れないのがskiと同じ。そこが練習できるだけでも。
skiだとかかとから後ろの部分もけっこう使うけど、インラインはそれが
ないのが大きな違いか・・。
そして曲がりはじめは前荷重で後ろをスライドさせる微妙さはskiより
シビアかも・・。