Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 9thと食べてみたら、あれ?な食べ物・・

オープニングはラルク・アン・シエル、ウィンターフォール。1998年。
ラルクは知ってますが、この曲はちょっと?う〜ん、このころも自分の
音楽空白期間だった可能性がある・・。この年の暮れに宇多田ヒカル
がデビューして、それはCD買いました・・。

前半は9thの感想で、女性のみなさんにとっては、専用エリアやお立ち台
よかったと。お立ち台はよかったですね。平均身長くらいの自分でも、
前方どうしても人の間から見ることになるので、高い所にいてくれると
たしかによく見えます・・。いろいろ工夫してくれてますね・・。

そして、ライブハウス、FC限定イベント、という一体感あります。まわりに
遠慮いらない、というか、周りの方がすごいんじゃないかという・・。

声を出す、腕をふる当たり前、的な・・。

後半はおいしそうだけど、苦手な食べ物ということで。ラーメンの卵の話から、
Hikaruさんはやっぱり好きな物は最後に食べる派ですね。卵も最後に。Keikoさん
は、あれ、と思うのは海外のスウィーツだそうで、味がうすかったり、見た目と
違うことが多いらしいです。Wakanaさんは、ホルモンを飲み込むタイミングが
わからないと。確かに、けっこういつまでも咬んでいられますね・・。
再度Hikaruさんは、ケーキ1口で満足派で、残り食べるのが大変。

これまたみなさんさまざまでおもしろい・・。おいしそうだけど、だめだった
というのは、自分は一昨年のCDJで「パクチースープチャーハン」というの食べた
のですが、初めてのパクチーで独特の香草の香りが、「あ、これ自分苦手なヤツ」
で、食べきるのに一苦労でした・・。

ところで、「メルヒェン/into the world」はMVもそれぞれつくるとのこと・・。
Keikoさんのブログ更新されて、もうメルヒェンの方は撮ったみたいで、
明日は「into・・」の方。久々のあそこって?歌詞からすると「far・・」と
イメージは似てるかなと思いますが、続けてはないか・・。冬だし・・。