Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina はもう次へ動きだしている・・

Keikoさんのブログ更新されて、きのうの日記の最後にも少し
書いたのですが、きのう「メルヒェン」のMV撮りが終わり、
今日は「into the world」のMV撮りという話で。

先週、9thがあり、CRSS STAGEがあり、こっちは充電期間かな
なんて思ってましたが、さすがに先、先へ動いてます・・。

そういうことって、急に決まるわけはないので、相当前から
企画、準備が進められていて、ライブも含めて、おそらく、
だいぶ先のことまで構想されているんだと思います。

未確定な部分もあるし、表には出せないことなのでしょうけれども、
例えばライブで会場の確保など考えれば、2年先くらいのことは
考えて(もっと先まで?)いるんじゃないかと思いますね・・。

そうじゃないと、会場とれないと思うし、Kalafinaの場合はFBMの
みなさんのスケジュールだってあると思うし・・。

ということで、今年の秋から冬にかけても、もうすでに具体化され
つつあると思うのでうすが、とにかく、「ある」ことは間違いない
と思うので、楽しみにしながら待ちたいと思います・・。
ホールツアーもまだこれからですが・・。