Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina はもう次へ動きだしている・・その2・・

Keikoさんのブログ、今日も更新で、きのうは「into the world」の
MV撮りをしてきた、ということで。

やっぱり「海」ですね・・。写真の背景に少し見えるだけですが、
「far・・」の時の海に(浜辺)似てる気がする・・。
(わかりませんが・・)

「far・・」の海辺のがけもどこなのか調べようとしてそのまま・・。

それから、今日?何かレコーディングということで・・。
今の時期でレコーディング・・。何だろう??と思ったのですが・・。

可能性があるのは、コメントのやりとりの中でもでていた〇〇〇〇ー〇戦記
の新クールのオープニングまたはエンディングになる曲かな?と思ったり、
まさか、もう次のヒストリアエンディング曲?なんて思ったり・・。

結局わからないのですが。(そりゃそうだ)楽しみにしつつ、これまた
待ちたいと思います・・。

Keikoさん同様、今日は短いのですが、また明日・・。