Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は9th・・

今日が9th1日目、明日が2日目。自分は明日。ということで、
少しずつ準備を・・。

準備と言っても、列車時刻の確認とか。切符を買ってきました!
それから、周辺の確認とか。昨年は迷子寸前でしたが、今回は
この前、オーチャードにも行ったし、たぶん大丈夫・・。

ちょっと今考えてるのが物販・・。初めは時間的にもきついかなと
思っていたのですが、9thのTシャツほしくなってきた・・。

16時から物販開始ですから、時間的にはなんとかなりそう・・。

今持ってるのは、一昨年のCDJで売ってた「コンソレツアー」の
Tシャツ・・。さすがに古い・・。(昨年末のCDJもそれ着てたの
ですが周りの人はデザイン含めて何だかわからなかったハズ・・。
でも、あの会場はそういうの何か着てないと、という感じなので。
モノは月山に旗立てた、と昨年6月に写真撮ったヤツです。)

よし、買おう!色はパープルかな。いろいろ着る機会はあるでしょう!

明日は19:00開演。終演はたぶん21時過ぎ・・。明日帰るのは
無理なので、あさっての朝帰るので、そのあたりも考えておかねば・・。