Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 手帳の好みは・・

オープニングはsuperflyさんの「愛をこめて花束を」。
かつてカラオケ採点番組で難曲と言われていた気がする
んですが、楽しそうに歌ってますね・・。簡単そうに
聴こえるからコワイ・・。

今日は手帳の話で。Wakanaさん、まず着目点は路線図
だそうで、見てるのがおもしろい・・。あれって、そんなに
各社違いがあるのだろうか?ジブリものを絵本的に。

自分が一番引っかかったのは、「ラプトルがのってるペン」!
ほしい・・。どんなのなんだろう?今度その手の博物館行ったら
見てみよう・・。

Keikoさんは「ピンク」の手帳。「暇は人をダメにする」すごい
格言ですね・・。でもこれはもしかすると、そう単純ではなくて
2人組デビューの話がなくなったあと、いろいろと模索していた
ころに考えたことなのかもしれませんね・・。ショップ店員とか
してたとか言ってたし・・。
鍵付き手帳ってあるんだろうか・・。

Hikaruさん、マンスリーのみ。お、自分と同じだ!と思ったら、
大きさが手のひらくらい?(自分のはもう少し大きいな)
0.2mmのシャープペン?字の大きさが米粒より小さい?
これは落としても誰も読めないと思います!

そういえばKeikoさんの忘れ物、なくし物って「カドカワ」の
4コマ漫画にも出てましたね・・。すごくきっちりしてる
のに、不思議ですね・・。

いつもながら、この3人の話って何だかホンワカな感じになるん
ですよね・・。