Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「メルヒェン」と9thアニバーサリーライブ日程・・

「メルヒェン」、YouTubeにあげてくださっている方がいて、
聴いてみました・・。

曲調からすると、確かに「追憶」、「in every nothing」系
ですね。幅広いKalafinaの曲調の中で言えば、ダーク系と
いう感じでしょうか・・。

クビキリサイクル」のページの造語BGMベースで、Kalafina
らしいと言えばらしい曲ですね。もう少し聴いてみたいです・・。

さて、9thライブの日程連絡のメールがきました。

1月22日(日)16:45開場、17:30開演
1月23日(月)18:15開場、19:00開演

場所はもちろん、渋谷のO-EAST。もちろんスタンディング。
・・日曜日と月曜日。地方から参加するとなると、とっても悩まし
い・・。参加しやすいのは日曜日ですが、多くの方が日曜日希望で、
もし抽選で日曜日外れたりすること考えると、選択肢に月曜日も
入れることができるのか・・?

本来23日がバースデイ当日なわけですが、それが可能なのか、
抽選受付までは少し先なので考えてみたいと思います・・。