Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は富山ですが・・

富山の天気予報、夕方「強雨」。5ミリの雨って、けっこうな
ものだと思います・・。「所により雷をともない激しく降る」
そして風速の予想は10メートル以上・・。

これは、いわゆる「荒天」じゃないでしょうか・・。

「予報」ですから・・。変わることもあるでしょう・・。
とにかく他の用事もあるので、行くことに変わりはない
のですが・・。カッパの準備ですね・・。

それから、Wakanaさんの本家ブログによると、明日は櫻田さんと
のアコースティックライブとのこと。

そうすると、考えていたセトリはかなり変わって、ピアノ伴奏で
の曲というと、stringsライブから何曲かになると思われ、「あれと
これと・・」この前のアリーナライブでも聴いたもののstrings
(ピアノ)バージョンと、この前は聴けなかったものと入る、かな!
(それはそうだ)

これから準備しますが、「荒天」にはならないでほしい・・。