Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アリーナツアー2016神戸その4・・序盤の自分の思い込みと武道館・・

ある出来事について、「ああ、こうなのかも」と思うのには時間が
かかって・・。(ちょっとネタバレな所あるかもしれませんので・・。)

序盤の衣装、〇さんのようだった、とその日の日記に書きましたが、
やっぱり、〇さんへの、あの作品へのオマージュなんじゃないかな、と。

あの作品の楽曲がわずかしかセトリに入ってない分、1曲目に、そして見せる
ほうで。純粋に衣装デザインからかもしれませんが・・。いや、例えそうだと
しても、そう思い込みたいと思います!

だって、あの衣装で、1曲目、あの曲歌うんですよ!どうしたって、浮かんで
きますよね。これもファンへのサービスなんでしょうね。(勝手に思いこみます)
見たいじゃないですかリアル〇さんを。Kalafinaが生まれるきっかけとなった
〇さんを。

神戸では、「そうなんじゃないか」と思いながら、でしたが、武道館では最初から
「そのつもり」で浸りたいと思います!

そして、神戸ではななめ上から見る感じだったので、正面から見るとまたきれい
なんだろうなとも思ったので、そのあたりも。武道館ではもう少し正面方向から
見れそうなので。

そして、難しいのが、1曲目でこっちも相当エネルギー使ってしまうので(体力
ではなくて、心情面)、うまく次のアッパーに切り替えられるか、というとこ
ろですね・・。