Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina関連 ガンダムフロント東京とライブ終了後のおまけ・・(写真:ガンダム立像)

ガンダムフロント東京」が果たしてKalafina関連なのか、という
疑問はありますが、今回の「めざましライブ」のおとなりさんとい
うことで・・。

私、けっこう「ガンダム」も好きで・・。とは言っても最初のだけで、
2作目からはほとんどわかりません・・。(思春期に見たものの影響
って大きい・・)

これまた今更なんですが、ガンダム立像、ちゃんと見たことがなかっ
たので、この機会に。さすがの迫力!脚部が大きい!

ガンダムフロント東京」にも行ってみました。混んではいなくて、
ドームシアターに1回あたり20〜30人くらいですね。展示はそんな
に多くないので、シアター中心で。

上映時の注意、ちょっと最近のキャラわからないので、セイラさん、
チルダさんあたりのバージョンつくってくれるといいですね!

3本見ましたが、1番長いムービーがよかったです。(初代のMSはそれに
しか出てこない・・)ストーリー性もあって。あとの2本は最近のMSのプ
ロモーション的でした。

当然ながら、ここに来てる人たちはガンダム好きなんだろうな、と思い
ながら。Hikaruさんが前にコラボカフェで書いてましたが、不思議な
安心感というか、一体感がありますね。全然知らない皆さんですが。
女の人が1人で来てて、ガンプラ買っていったり、外国の人もけっこういま
した。でも、好きなものがある、というのはいいことですよ!
自分はこれからもうひとつ、Kalafina見に行きます!・・

・・・さて、ライブが終了し、おまけの話です・・。
「新幹線の時間もあるし、帰らなくちゃ」ということで、ゆりかもめ「船の
科学館駅」へ。人もまばらで、道路からエスカレーター上がって、高架橋
歩いて、窓から「さっきはあそこでライブだったんだな。もう誰もいない・・」
とながめていたら、あれ、バックヤードに、3人が。スタッフさんも。
そしてKeikoさん(?)がこっち向いて(?)手振ってる!なぜ?
(誰かがいたからでしょ)
とにかくこちらも手を振り返しました・・。(ちょっと恥ずかしい・・勘違い
にもほどがある・・。いや勘違いさせておいてください・・。)そろそろ時間が。

ゆりかもめに乗って、「あ、まだ3人いる・・」まわりに人もいたので
心の中でごあいさつ。「さよなら〜、また〜」その時だけ立ってドアの方に
移動した私を不審に思った人は、いなかった?かな。すいてたので。

ゆりかもめは次の台場駅に向かって進み、満員電車状態に。私は不思議な気持ち
でゆられていました。そして、きのうアップした不思議な夕日と、星座たちに
迎えられたのでした・・。

ガンダム立像見た記念に・・。「ガンダム、大地に立つ」