Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今年のマイブームは・・

オープニングは、今年の人気ドラマ「逃げ恥」エンディング曲、星野源さん
「恋」・・Wakanaさん選曲。自分、1回くらいしか見てないんですよね・・。
おもしろそうだとは思ったんですが、途中からだったので、設定とか理解する
の時間かかるな、と思って・・。(これだからオジサンは、と言われそう・・)

Kalafinaヴィジョンは今年のマイブームということで。
Keikoさんは「温泉」。北海道、岐阜、京都、神奈川、いろいろ行ってるみたい
です。たまにしか行きませんが、行ってみるといいですよね、温泉・・。気持ち
のほうもリフレッシュできるというか。

HikaruさんはiPhone yearの1年で、だんだん使えるようになる楽しみがあった
そう。iPhoneの方が操作感がいいという話は聞きますね・・。

3人の間では「お肉」をよく食べに行ったこと。疲労回復によかったと。

Wakanaさんは、ドラマ・映画をよく見ていて、今年に限らず、「食べ物」が
出てくるものをよく見ていることに気がついたとのこと。

マイブームですか・・。Kalafinaとski以外で、というと、昔のアニメを見たく
なって買っちゃいましたね・・。「ガンダムTVシリーズ」とか。

それと、「空の境界」DVD探してるときに、これは知ってる人あまりいないと
思うのですが、「グランプリの鷹」という車アニメのTVシリーズのDVDを見つけて
しまって、買っちゃいました・・。可動式ウイング、ガスタービンエンジンの
8輪車でF1の上をいく「F0」レース・・。子供の頃途中までしか見てなくて、
その前後を見たくなって。最後のほうに出てきたのは、今でいうトラクション
コントロール・・。セリフも所々「大人向けか?」というものもあって。

ところで、きのうの愛知入りは、Hikaruさんは前日だそうで、当日入りでは
なかったんだと思いました・・。(まさかの現地集合?わかりませんが)

今日が大阪、あさってがオーチャードです!コンディション整えなくては・・。