Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 3人それぞれ気になる所が違っているのがいいですね・・

今週も倶楽部のことを書くのが遅くなってしまいました・・。
オープニングは「ふたりの愛ランド」3人も「2人だけで島?」
みたいな話してましたが、当時の記憶をたどって、ちょっと
確認してみると、この曲、JALの沖縄キャンペーンソングで、
まさに「飛んで・・」なわけですね・・。

今回の本編ではそれぞれが気になっている物ということで、
お題に対して、3人それぞれ違いがあるのがいいところだなあ
と再確認しました・・。

Wakanaさんの無線のイヤホンは便利グッズで実用的として、「月の本」
には意表をつかれました・・。確かに人の体調と月の引力、関係はある
でしょうね・・。自然の事物好きのWakanaさんらしい・・。

Hikaruさんは「気持ちよくねること」に対してやっぱりなみなみならぬ
関心があるんだなあと。でも新幹線で3人並んで昼寝用のドーム枕?
使ってたらちょっと怖い気がします・・。「ねむりタイ」使うとKeiko
さんにしかられそうだし・・。

Keikoさんは掃除好きなんですね。乾式のウェス、パソコンの画面拭きたい
時とかいいのあると便利ですよね・・。確かに、なかなかいいのないです。

3人関心があるものが違うので、話聞いてるとこちらも世界が広がる気が
します。そして夏には「そろそろヤシの木出す?」やってほしい・・。
(ヤシの木、売ってるのかな?)