Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina サマータイムボナンザ東京公演対策とあの方々がまたまたテレビに・・

情熱大陸サマータイムボナンザ大阪公演が終了し、終わってみて
楽しかったのですが、次への対策も必要だなと・・。

それは、とにかく「暑い」・・。
お昼ごろに会場入りするのですが、炎天下、じっとすわっている
と、それだけで汗が噴き出してきて。

あのままだと、自分は20〜30分が限界ですね・・。最初から
販売ブース横の森にシート広げる人もいます。

自分も、時々森へ行ってクールダウン、そっちでそのまま音楽
聴いてたりしました・・。夕方になり5時くらいからは気温が
下がってそのままいられましたが・・。6時半ごろ終演でした
かね・・。

新大阪駅で買い物。クーラーバックに大体1Lの飲み物と、カップ
のロックアイス、それをマグボトルにぎっちりつめて、おにぎり、
ゼリー食品、とか買って行きましたが・・。

結局、約半日ですべて飲み、食べ、ボトルに小さくなった氷だけ少し
残った・・。なんとか間に合ったという量で、まあ、足りなければ
買って、飲んで、食べればいいのですが、気に入ってる飲料売ってな
かったり、並ぶのも疲れそうなので・・。

意識して水分とってたつもりですが、夕食後、水が入る入る・・。
寝るまでに700mLくらい飲んだかな・・。けっこう危なかった
かも・・。

東京のボナンザ、発券してきて、Bブロック。都合であんまり早く行け
そうにないし、大阪は整理番号ついてて、いちおうその順に誘導されてた
みたいですが、東京は並んだ順らしいので、うしろの方でも。

フェスの場合、最前でスタンディング狙いなら気合い入れて、ですが、
そうでなければ、ある意味どこでもいいかな・・。

帽子、タオル、サングラス、日焼け止め、これは同じく。そして、飲み物
は今度は1.5L以上、食品も多めに・・。どこかで買わねば。あとは会場の
日陰の場所の確認。

自分より上と見られる方も(女性でも)けっこういたし、みなさん体力あり
ますね!このフェス、立ったり座ったりして、自分のペースで見ていられるから
いいのですが、(そのあたりも大人のフェス!)ロック系のフェスは大変で
しょうね・・。

時々思うのですが、遊ぶのにも「体力」必要です・・。

それから、今日は、たまたまテレビつけたら、今野師匠と藤堂さんが。またまた
葉加瀬さんと。今回は「Qさま」に出てました!

ところで、12月24日のオーチャード、FC先行はずれました・・。日も日だし、
希望者多いですよね・・。他のいけそうな日はOKだったので、まだよかったの
ですが・・。