Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 Keikoさん大丈夫?・・&12月29日CDJ出演決定!

まだ親知らずの影響があるんでしょうか?またはその後、かぜなど
ひかれたのでしょうか?早くよくなることを願っています・・。
自分も先週から風邪気味で、やっぱり体調がよくないと、いろいろと
つらいですから・・。

ということで今回の倶楽部はWakanaさんとHikaruさんで。

秋のにおい。ちょうどいい気温の時期はあっという間に過ぎて、
もう寒くなってきましたね・・。Hikaruさんは「栗とゴルゴンゾーラ
ペンネ」Wakanaさんは、窓を開けると秋のにおいが・・。

地方だと空気もきれいで、と思いがちですが、場所によるんですよね・・。
例えば、自分の家も、まあ郊外ですが、たき火してたり、農薬散布中
だったり、窓開けられないことも多いんです・・。(田舎過ぎる?)

秋・・、平地でも紅葉してることかな・・。

後半は小さい頃のおませな思い出。幼稚園くらいの時って、まわりからどう
思われるか、なんて気にせず、けっこう楽しかったかもしれませんね。
Hikaruさんも「結婚してあげる」とか、ある、ある、ですね。

Wakanaさんはもう少し大きくなってからですが、両思いになって意識して
話せなくなるって純真ですね・・。ふざけてた時が楽しかった、でも、その
ままじゃいられない・・「青春」だ!後日談が聞きたい・・。

それから、CDJ第4弾出演アーティスト発表・全出演者決定・出演日決定で、
Kalafinaも12月29日に出演!このイベントもある意味1年間、待って
ました!おそらく今年もアッパー5連、集まるファンも、「行くぜー」
みたいな感じなので、何の遠慮もなく、盛り上がれる!(そもそもがロック
フェスだし)そして、またFBMのバンドサウンドとともに・・。(昨年は今野
師匠がいませんでしたが)リハでは本人たちは出てきませんでしたが、FBMの
みなさんで「音楽」1曲まるまる演奏という大サービス。
出演決まって、すっきりしました・・。