Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日は、「大家志津香のエン活」・・

連日の(自分の都合でそうなったのですが)ラジオ出演
です!

大家さんてクイズ番組くらいでしかわからないんですが、
漢字パズル強い人ですよね!(違ったかな?)

まず自己紹介から。それで、記念日ライブとかの話になり。
やってるんですね、バースデーライブ。大家さんの言う
通り、今では武道館はじめ、通常は何千人規模の会場でライブ
やる人たちですが、ライブハウスでのあれは700〜1000人
入るかなというところでしょうか。もう完全にファンサービス
です!

もう何回も書いたと思いますが、ファンクラブ限定のアット
ホームな雰囲気で。ライブハウスですからオールスタンディング
ですが、ステージ近いし、音はいいし、是永さんあのときは
背面弾き(?)披露してましたね!(8th初日)

歌う方も、楽しんで歌ってくれていたと思うんですが、MCも
いつも以上にほのぼの、のびのびしてて・・。あの時はWakana
さんのジブリ劇場1人芝居をちょっとだけ見せて頂きました・・。
思い出してきました。「やなやつ、やなやつ・・。」っていう
所でしたね。(耳をすませば?の1場面らしいです。好きな
場面は?というKeikoさん(だったかな)の質問に対して)

(2日目もお互いの呼び方でかなり、微笑ましく盛り上がった
 らしいですね・・。)

・・今から来年の話もアレなんですが、前日、当日とすると
来年は日、月なんですよね・・。これは地方在住者は困る・・。
困るけど何とかしたい・・。

え〜ちょっと熱くなってしまいましたが、1週間ライブハウス
貸し切りたいって話が・・。どちらにしても平日は困るんです・・。

その後、海外公演の話。観客の熱さの話とか。

・・途中で「storia」・・この曲、やっぱり聴く側もどのパート
に重心をおくかで、聴くのも難しい・・。(聴くの難しいって
変ですけどね・・。)Kalafinaの曲ってそういうケース多いん
ですが、聴けば聴くほど奥が深い・・。

BGMでいろいろ流れてましたが、最後は「far on the water」

ところどころでライブDVD&BD、アリーナツアーのお知らせなど。

歌入れて12,3分の出演、というところだったでしょうか・・・。

ライブDVD&BD、早ければ明日あたりくるかな?どうでしょう・・。