Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今年、今後の活動がないとしても・・

やっぱり聴くのはKalafina・・。できればライブが一番ではありますが
音源だって当然ながら十分にクオリティは高いので・・。
(再生環境に問題はありますが)

思い出してみると、最初、「スタジオからこんにちは」見た時点で、彼女
たちのキャラクターに惹かれたところがありましたね・・。

今の若い人らしいというか、「自分が好きなのはこれです!」と、はっきり
していて。
Hikaruさん「寝ること」
Keikoさん「トレーニング」
Wakanaさん「サメと恐竜」
・・・変わってる(失礼!)・・。どんな人たちなんだろう?興味深い・・。

というところからのスタートでしたね・・。

この答えをみるとKeikoさんが一番普通っぽいですが、いろいろ話が出て
くる中で、すぐに物をなくしてしまう人というのもおもしろいです・・。