Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 文化放送 超!A&G+・・

今日はちょっと早起きして、朝6時から聴いて(見て)みました。
文化放送の超!A&G+・・。(きのう、おとといと時間が合わ
なかったので)

1時間まるまるKalafinaでした!部屋にカメラ入ってて、映像あり。
far・・のツアーの衣装でした。

1時間、長いかなと思ったのですが、けっこうあっという間。
Kalafina倶楽部の延長みたいな雰囲気で。

やっぱりですね、フリートークで、KeikoさんとWakanaさんの
ボケぶりがハンパない・・。(それで笑えるんですケドね)
それをHikaruさんがフォローするという。(以下、細かいツッコミ
どころはもっとたくさんあるのですが・・。)

まず上半期振り返って、の最初からKeikoさん
「どうしよう、老いる〜」って・・。いやそれはそうなんですが
そう言われても・・。

海外、今度は南の国に行って砂浜走りたいと。それはいいと思いますが、
Keikoさん、2人が転ぶ所を見てみたいって、どうなんですか?でWakana
さんも「転ばしていいよ。足かけて。」ってどんな人達なんでしょう?

後半のゲームも、微妙にお互いヒント出しながら、beefゲットするために
本気でしたね!Wakanaさんが、Hikaruさんはあれしかないと言った「太郎」、
私はわかりましたよ!Wakanaさん、デートスポット「存在する場所じゃない
とだめ?」って、そりゃそうでしょう!(ハウルの生まれた所と書きたかった
ようですが、どんな所なのか自分は?ですし、行けないじゃないですか!)

合間に曲をはさみながら。でも、向こうで選曲して流してくれるわけですが
やっぱりいいですね。本当に思います。梶浦先生、どうして、どこから、
これだけ雰囲気の違う、それぞれ耳に残る曲を作れるのだろうかと・・。

アリーナツアーについては、具体的なものではなくて、意気込みというか、
「音」をやっぱり大切にしたいということでしたね。

朝7時の番組終了とともに自分も、早くも1日終わった感じでした・・。