Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina スプリングライブ仙台 もろもろ・・

自分の脳内再生装置で、「in to the world」準備できた
みたいで、今日は勝手に流れてました。(細かい歌詞
まだですが)
人間の脳って、新しいものを求めるらしいので、新曲が出ると
しばらくそっちになるのは仕方がないですね・・。

さて、仙台でのライブで思い出したことです。
 ・仙台、Kalafinaあるあるに打ち克つ!
  Hikaruさんの最初のMC「今日は、晴れましたね・・」
 ・Wakanaさん、2曲目で汗!
  (2曲目で泣いてた人は誰だ!)
 ・今回くらいの所で聴くと、電気的音声拡大装置を通して
  聴くのがもどかしい・・。直接聴きたい!
  (ぜいたく言うな!)いや、聴こえてたかも・・。
 ・みなさんのお辞儀が深い!みなさん90度以上、特にKeiko
  さんは明らかに100度は越してる!
 ・今回、Hikaruさんのイナバウアーは披露する場面はなかった。
  (それはそうでしょう)
 ・追い出し曲(○○を本編でやったので、○○○が○○○○○)
  で手拍子ってあったかなあ?
 ・本家ブログコメントの記入時刻がスゴイ!みなさん、ライブ後
  そのまま寝ずに書いたんでしょうね・・。Hikaruさんがアップ
  した時刻もスゴイですが・・。新幹線車内で書いてたんで
  しょうか・・。
 ・ライブに行くたびに、その場所に来ると思い出す、3人への
  「プレゼントBOX」

もろもろ書きましたが、わたくし前にこんなスプリングライブ
いいなあなんて書いてましたが、さすがのチームKalafina、イメージ
通りの最初の照明演出からハンドクラップ曲の用意まで。

ライブ後のアンケートで印象に残った曲、6曲書くところあるんですが、
全然足りない・・。あとからあとから出てくるし・・。
黒い執事の曲も書き忘れた・・。

今回は曲周辺の事ばかり思い出しましたが、もうひとつ・・。
前から、みなさん、美人さんでしたが、明らかに3人の美人度が
増している!

・・また思い出したら書きます!