Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのブログから・・とスキー大回り切り替え気付きのメモ

本日更新されたHikaruさんのオフィシャルブログから、
谷村さんのリサイタルへのゲスト出演、やっぱりかなりの
緊張感だったんだなあと感じました・・。

でも、きっと、いろいろな場所で歌いたいという気持ちはあると
思いますから、本当、いい経験ですよね〜。うらやましい。
(うらやましいって? い、いやいろいろな所にいってるなあという
 ことですよ。音響もいいらしいですし・・。)

通常J-POPの人では立てない会場だったということですし。
貴重な経験ですよね!

そして、スプリングライブが近づいてきました!
彼女たちはプロのヴォーカリストですから、他の方が書いた
曲でも当然歌うでしょうし、今回の谷村さんとのようなケースもあると
思いますが、それを経験したからこその、鬼に金棒いや、失礼、
Kalafinaに梶浦楽曲、セナにマクラーレンホンダMP4/4、マンセルに
ウィリアムズFW14B(だから一部の人しかわからないって)
じゃこれはどう、けいちゃんにスウィーツ、ひーちゃんに昼寝、わーちゃんに
ジブリ・・
いやとにかく、前に書いた理由で、梶浦楽曲歌うKalafina、やっぱり
これだと思います!


スキーのほうですが、前に大回りの切り替えで次の方向へ飛ぶ、と書きましたが、滑ってるとターンのマキシマムの両サイドで踏ん張って次の方向へ飛びたくなるんですが、そうじゃないのかもしれないと思い。切り替えで足を縮めるので、その後そこをベースに次の方向に足を伸ばして飛ぶのか?ということです。