Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 梶浦先生が・・そして女子パシュート金メダルおめでとう!

昨年末から報道があったように、梶浦先生がスペースクラフト
から独立・・。

Kalafinaとの関わりがどうなるのかな、というところですよね・・。

梶浦先生のツイッターによれば
Kalafinaについては……いる場所が変わってしまいますので今まで
 通りと言うわけには参りませんでしょうが、今後も微力ながら応援
 して参りたい気持ちに変わりはございません♪」

という微妙な言い方・・。

彼女たちのポテンシャルを最も引き出してくれるのは梶浦先生の
楽曲と思いますし、楽曲の提供やプロデュースなどがどうなるの
かなというところですよね・・。

ただ、梶浦先生や、Kalafinaの3人が音楽から離れるということは
考えられないので、形が整うまで少し時間はかかるかもしれませんが、
見守るしかないですね・・。

春以降の予定が入ってこないのもその影響でしょうか・・。
とにかく、待ちますよ!

そして今日はスピードスケート女子パシュート金メダル!オリンピック
レコード!素晴らしい滑りでした・・。