Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina FJ会報届きました。梶浦先生のメッセージに・・

「会報きたんだ・・、どれどれ・・」
「え・・、これって?」

と食いついてしまったのは冒頭の梶浦先生のメッセージの中にあった
この部分、

 「ひとりじゃないって〜素敵なことね〜♪」

これは、あの方のあの歌じゃありませんか!(という私も微妙に
ピンポイントではないんですが・・)全体の文章からすると
流れの中にさりげなく入ってましたが、それが梶浦先生から出る
ことにびっくり!

「この部分見てすぐにわかる人ってどのくらいいるんだろう」とか
「いや、案外知ってる人多いのかも・・」とか
「でも梶浦ファミリーの歌い手さんたちは知らないはずだ・・」とか
音楽的な内容そっちのけで頭の中をぐるぐると巡ってました。

・・これはですね、いかにも梶浦先生の独り言と見せておいて、
「ここに食いつく人いるかな〜」という遊び心なんですよ、
きっと・・。(見事にはまりました・・。)

・・M氏のおまけコラムも。あの〜私、ちょっとだけ想像したことあるん
ですが、もし〇akanaさんがアルコール入って劇場始めちゃったら
どうなるのだろうか、という疑問にかなりのセンで答えて頂いてますね・・・。
貴重な情報、ありがとうございました!(会報見たファミリーから、M氏、
冷たくされてませんか、大丈夫ですか?)


う〜ん、音楽的な感想書いてない・・・。