Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

bokuさん、コメントありがとうございます!

このようなつたないブログですが、見てくれている
人がいると思うと、とてもうれしいです!

私もKalafinaにだいぶ ”やられて” おります!なぜ、こんなにはまっているのか、それを自分自身、知りたいということが、ここに文字を書く原動力のような気がします。

Kalafinaにはまると困ることがひとつ。他のアーティストさんの曲をほとんど聴かなくなることではないでしょうか。いや、聴いても「何か違う」とか思っちゃうんですよね。他のアーティストさんがどうこうではなくて、Kalafina聴くと「これ、これ」と思っちゃう。で、最初から他は聴かなくなるという・・。それでいいんですけどね!(困ってないんじゃないか!)

実はコメントの返信しようと思い、いろいろやったんですが、どこへいってしまったのかさっぱり?で、こちらに返信をかねて、書かせてもらいました。これからも、お時間ありましたら、見て頂ければ幸いです!