Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 強一さんのブログ久しぶりに・・

強一さんのブログを久しぶりに拝見しまして(スミマセン・・)
謙虚ですよね・・。プロフェッショナル、です・・。

さまざまなアーティストさんと仕事されてる強一さんですが、
Kalafinaとチーム梶浦愛にあふれています・・。

Kalafinaの曲に関してはすべて暗譜して、彼女たちの
動きや表情見ながら演奏しているという・・。
「目に入れてもいたくない」の表現がおもしろいですね!

強一さんはガラケー派なんですね!是永さんも夏までは
ガラケーだったみたいですが・・。

自分も特に不自由もなくガラケーなんですが、強一さんは
スマホ研究中ということで変わってしまったかも・・。