Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「9+ONE」BDから「春を待つ」・・Keikoさんの声は・・

9+ONEツアーで、「春を待つ」の入り、Keikoさん、
ツアー進むごとに、「少女」から「大人の女性へ」声を
変化させていたということで・・。

自分はこの収録があった国際フォーラムへは行って
いないので、どんな声だったのかなあ、と・・。

明るく張りのある方向の声ですね!なるほど!

(自分は、そういう流れで変化させているとは気がつかず、
いろいろ試しているのかな、と思っていました)

自分の全く個人的な好みだと、その後の仙台、九州の時の
しっとりと落ち着いた深みのある声の「春を待つ」がググッと
きました・・。

もちろん、Hikaruさん、Wakanaさん、そして櫻田さんの演奏、
短い曲ですがギュッとつまってますね・・。