Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

新たな発見、強一さんの日記 そして自分の風邪

Kalafinaメキシコツアー大盛況、大成功で無事に帰国されたようですね。よかった、よかった・・。オフィシャルブログのコメントにちょっとのってた強一さんの日記、さっそく拝見。(前にサイトは見たけど、日記は詳しく見なかった。)すごく親近感おぼえました。ミュージシャンのみなさんってすごくイケイケなのかと思いきや・・海外苦手で行っても引きこもり状態らしく、アイスを買ったくだりなど「がんばれ〜」と応援したくなります!(自分は海外、行ったこともないのに)そして、Kalafinaの3人のためなら、苦手な海外だって・・という強一さん、最高です!男らしい!チームKalafinaやっぱり最高です!(でもあの3人、スタジオパーク出たときエジプト行きたーいとか言ってましたが、まさかね・・。)

さて自分はその後かぜにやられてました・・。潜伏期間中の金曜の夜に想定外なことがあって、消耗したようで、土に表れて戦い、日は一進一退。月は頑張ったんですが、体力が低下していたらしく、火に全身活動制限+発熱による撃退指令が出されてしまいました。土曜日は大事な用事だったので、そこで頑張ってくれた自分の体には感謝しなければです。考えてみれば先々週からどう考えても時間がない中で、なんとかやってたことが不思議だったんですよね。休養も計画的にとらなくちゃです。特に楽しい時など体は疲れを隠しちゃうので。敵はあらかたいなくなったようですが、自分の体、残党処理とその後の充電に時間がかかり、ようやく、です。