Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 情熱大陸サマータイムボナンザ2016大阪 感想その2

え〜と、前にキングオブポップのことまで書いたと思うので、
その他の印象に残ったことについて。(Kalafina以外)

フミヤさん。相変わらずの美声とキレのある身のこなしでした。
出演することを知って声を聞くのを楽しみにしていた一人。
(生で聞くのははじめてですね)期待通りのステージでした。

ナオトさん。「お祭り男」と言われるのがよくわかりました。
観客もほぼ総立ちでタオル回したり、ジャンプしたり。そういう
動きを期待してる面もあるみたい。やさしい声と曲ですね。夕方
で涼しくなって、みんなも動けた?自分はほどほどに・・。

miwaさん。自分も聞いたことのあるドラマ主題歌からスタート。
やっぱり知ってる曲だとほぼ総立ちですね・・。Kalafinaの3人も
大きくはないですが、miwaさんはさらに、明らかに小柄・・。つねに
裏声のような高い声でノせるのもうまい・・。

となりの小さいステージのほうでのカサリンチュ、ラップ系なのかな?
トークもけっこうおもしろかった。

同じく小さいステージでの男声グループ、LE VELVETSカンツォーネ
って言うのかな、「誰もねてはならぬ」とかのオペラ曲とか歌ってて、
若いイケメン揃いで、声量もあり、すごい迫力でした・・。

メインステージの準備の間にとなりの小さなステージでの出演者が歌う
ような感じで、けっこう間をおかず、進行していきます・・。小さなステ
ージの演者さんは、ジャンル違いでアクセントになっててよかったと
思います。

そして、Kalafina・・。あくまで自分は、ですが、今回いろいろな方の歌
聞きましたが、知ってる曲以外は?なんですね・・。楽しかったのは楽し
かったのですが・・。

すべての曲が耳にす〜っと入ってくるのはやっぱりKalafinaなんですね。
(そりゃ、今はKalafinaの曲はほぼわかるからかもしれませんが)この
1年ほとんどkalafina以外聴いてない自分にしては頑張って聞いたほうだ
と思います!