Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

目指したいスキーヤー三浦敬三さん

三浦雄一郎さんのおとうさんです。百歳を越えてもなお衰えなかった滑走意欲。生活はスキー中心。滑るために必要な健康な体と体力維持のためのトレーニングと食事。わかる気がします。自分今だいたい50なので、あと50年滑れる!(って百まで生きるつもり?)まだまだこれから、といううれしい気持ちと、なんだか途方もない気もします。(だから百まで生きるつもりなの?)

・・油断大敵、かぜに注意です。まあ何とか仕事は終えたものの鼻水は出るし、なんかボーっとしてるし、かぜはひかないほうがいいです。(当たり前)先週はいろいろあって睡眠時間が少なくなってしまったのがやっぱり原因でしょうね。今週は睡眠、しっかりとろう!