Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski後2日目ときのうの倶楽部

まだ左のおしりは若干の筋肉痛、そしてなぜか右の二の腕の後ろに筋肉痛が・・そんなに強くストックついてたかなあ?何本かコブすべったからか?でも体はすごくよく動く。
そういえば小壁にはミゾコブあったけど、普通のコースには昔なつかしい凸状のコブコブができてきて・・。乗り上げて回し降りて、また乗り上げてと昔なつかしい滑り方でけっこう楽しかった!小回りに関しては昨シーズンより板も小回り系で短めにしたことの効果がでてると思う。リターンした昨シーズン好きな大回り基準で選んだのは重め長めの板。その高速安定性とアイスバーンでもずれないエッジグリップは魅力的だけど、なにせ重い!カタログ見るとメタルが2枚入ってたらしい・・そして固かったんだろうな、ミゾコブで橋みたいになってたし・・。たぶん今ていねいにすべれば、ミゾコブも連続小回りも滑れる感じがするけど、体力的にきっとつらい。今の板がちょうどいいかな。
さて、きのうの倶楽部、冒頭聞き逃すという痛いミスがあり、さっき聴きました。Hikaruさんスキーやるの?という疑惑が・・。それともあくまで曲のイメージ・・?。