Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina こういう楽しみ方は?「instrumental」・・

シングル聴いてて、そのままにしてると始まるのが歌の入ってない「instrumental」・・。これまでは、ほとんど聴いたことなかったん

ですが・・。

 

たまたま、そのまま始まって、そしたら「けっこう聴ける・・」

 

自分がカラオケなどで歌うわけではありませんが、「このタイミングで

入るのか」とか、「このパートは・・」と歌が浮かんできたり、それから

当然ながら演奏がよくわかる・・。演奏が素晴らしいというのもあると思います・・。

 

時々聴くのは「into the world」・・。でも「歌有り」聴くとやっぱり「歌有り」が

いいかな!?