Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 昨年の今頃は・・

今、Keikoさんが表舞台に出てくる機会がないため、どうしてるかな、
と思った時は昨年のブログとか見てます・・。

台湾公演を控えての時期、昨年の7月初めはKeikoさん、体調崩してた
ことがあったんでしたね・・。

その後は元気に連投してますが。百火撩乱のリリイベもまだ告知されて
なかったみたいです・・。リリイベ、気合い入れて、CDとレコードを
買い、2日間、整理券もらって並びました・・。あれは今ではなく8月
ですが初めてのことも多くて楽しかったですね・・。